お久しぶりですね…Tomoyaです、すいません更新が怠っていて…。
色々忙しくて告知すらできなかったのですが…実は例大祭SP参加してました(ノд`)
っていってもやっぱり新譜落としてしまったので旧譜「passion」のみしか持っていけなかったのですが…!
それでも足を運んでくれた方々も沢山いたとのことで本当申し訳ない!

と、いうことで!

今度こそ
 次回10/16(日)に開催の紅楼夢に向けて新譜作ってます!!!

かなりバタバタ状態ですが、良いCDが出来るように頑張ります(;ω;)
今回のCDは妖々夢と永夜抄をぶいぶいプッシュしてまたまたダンサブルな感じでかっちょよくいこうと思っております。
一応スペースですが「4号館 チ-18b」です。

落とさないようにがんばりますので何卒何卒…


また後程、告知などさせていただきますのでよろしくです!


Secret

TrackBackURL
→http://556mm.blog136.fc2.com/tb.php/8-7d353d05
